FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

walk

同人誌が取り扱い開始したものの、ブログ書きたいなと思っても更新する暇がない。。

風邪の延長で蓄膿症になるし、先週末は連泊で遠方に出向いていたので、気疲れで今日は一日死亡していました。

いやしかし・・よく乗り切った自分!ようやく一段落。

人生の歩みを感じました。



こないだ新宿とらのあなに見に行ったのですが、ゲーム系のところにででんと陳列して頂いておりました。

写真撮りたいなと思いましたが、流石にまずいよなと思い撮ってません。あの光景は忘れずに心に刻んでおきます。

サーバインさんの話では、秋葉原では新刊のところに積んであったらしく、とらのあなHPを追っていたら名古屋となんばには入荷してるはず。
常に流動してると書いてるのわかりませんが。。

正直な話、R18エリアに並ぶには全然エロ要素が無い表紙だし、「bellypunch only」「性的描写はありません」って書いてるしで、これ理解した上で買う人いるのか??????って思ってました。


が、ちらほらですがご購入頂けている様子で!ありがとうございますっ!



DLサイトの方も評価つけてくれる方がいたり、シャーさんが紹介して下さったり、友達からイラスト付きで同人誌発行おめでとうメールもらったりで、

何か感謝の気持ちでいっぱいになりました。報われます、本当に。




とりあえず、忙しくてしばらくまともに絵を描けてないのでまた何か描きたいぜぇぇぇぇ
[PR]

01:54 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

委託販売、DL販売はじめました

HARA☆Pa!4で発行しました「大いなる腹淫」、DL/委託販売開始しました!

大いなる腹淫告知



「本」でご検討ならとらのあな様
とらのあな

「データ」でご検討ならDLサイト様
DLサイト

といった具合にしてみましたので、腹パに用事や遠方で来られなかった方は是非ご活用頂ければと思います!


それと、腹パでは500円でしたが、とらのあな様DLサイト様共に630円での取り扱いになっています。
これは直売と業者様経由での差ですのでご了承頂ければと思います。



いやしかし、個人的に委託の手続きは結構なプレッシャーだったのですが、何とか無事出来ました。。
よかった~っ!

サーバインさんが早速今日秋葉原のとらのあなで見かけたとの事で、店舗によってはもう店頭にあるようです。
どの店舗に並ぶかはこちら側では把握できないので、詳しくはとらのあな様のHPなどご覧頂ければと思います。



記念に自分もとらのあなに見に行きます!w
01:12 | 同人誌 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご無沙汰とリンク追加!

腹パ終わってから体調がぱっとしないなーなんて思ってたら、案の定風邪ひきました。声が変じゃ。

そして風邪真っ只中に職場の健康診断で採血。午後3時まで飯食えずに仕事して、そこから血を持ってかれる。
せめて午前中にしてくれっっ。

おかげでコンフュージョンな感じです。


だがしかし、事務的な事は淡々と進めております。数日中にお知らせできると思います。




それと!腹パの打ち上げでご一緒させて頂いたAwAさんのHPとリンクさせて頂きました!

電脳ちょこれーと

元々グロな絵も描かれているだけあって内臓描写を多分に含む責めを描かれますので、自分にはなかった表現方法に感服します!

そして注目なのが冬コミでAwAさん主催の腹責め合同誌「ぽんぽんいたいの」を発行する件。何と素晴らしき企画っっ。
詳しくはHP内に記載がありますぞ。

光栄な事に自分もお誘い頂いたのですが、スケジュール的に断念。。。ぐぐぐ。。。

というか、冬コミ行けたら普通に買いに行きますっ!
23:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HARA☆Pa!4終了しました!

初参加させて頂いたHARA☆Pa!4、無事終了しました。

率直に楽しかったです!サークル参加のみなさん、一般参加のみなさんありがとうございました!


とりあえず売れるかどうかよりも、サークル/一般含め実際面と向かって会うという事に緊張していたのですが、みなさんいい人ばかり!
数々のレジェンドの方々、ピクシブで交流させて頂いている方々など、会えて光栄でしたっ!

お会いした方々の具体名などは割愛させて頂きます。



簡単に振り返ると

10:15頃
DOA小説作者のサーバインさんと共に会場入り。
手続きとセッティング。そしてお近くのサークルさんとご挨拶っ。

サークルスペース


11:00
間もなく会場。
打ち合わせで売れた部数を「正」の字でカウントしていこうという話でしたが、ものの数分で完全に忘れてました。
サーバインさんの小説35部は20分ほどで完売(!)
噂に聞いた最初の20分間。その通りでしたw


12:00
まったりした空気に変わり、サークルさん達もまったりモードに。
この頃スケブのお願いを頂き、ティファ腹パン絵を描かせて頂きました。普段ペンタブ人間なので緊張しました。
し~むすのおしっこ(お茶)が出るパネルには衝撃を受けましたw


14:00
腹パボードが回ってきて一言コメントを記載させて頂く。
じゃんけん大会用色紙を描かせて頂く。(ペン一式貸して下さった絵師様ありがとうございました!)


15:00
イベント終了。
じゃんけん大会開始。

景品の数々。
景品一覧

わたくしの。恥ずかしーっ。
誰も手を挙げなかったらどうしようって思ったのですが、幸いそこそこ挙げてくださいまして。
話かけてきて下さってその後ずーっとお話してた一般参加の方がいらっしゃったのですが、その方がゲットして下さいましたっ。
高菜色紙

腹パボード。
マジックで一発描きで描けるのって尊敬。自分は描けないので文字だけ。。
腹パ5ボード


16:30
撤収。腹減りすぎてサーバインさんとラーメン屋に。


17:30
打ち上げ。
ぎっちりしたスペースにて変態トークが3時間繰り広げられる。



色々と貴重な一日でした。
帰ってきた後はどっと疲れが。しかしこの充実感は普段の生活ではなかなか味わえないものです。


本の結果は、ティファ本は60部、霞小説は35部完売となりました。
初参加でしたが、受け入れてご購入して下さった皆さんありがとうございました。


先の話なのでわからないですが、諸々都合が許せば新作引っさげて次回も参加したいと思っております。


ではでは、この辺りで。
21:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HARA☆Pa!4目前、最終告知

さて目前に迫ってまいりました、腹パ4!

HARA☆Pa!4



わたくしのサークル「3rd imagination」はスペースナンバー5です。

2つの作品を頒布します!


1、タイトル:「大いなる腹淫」
 作者 :高菜bps
  内容  :FF7ティファの漫画(漫画部分24P)
  形式  :オフセット本
  価格  :500円
大いなる腹淫


2、タイトル:「腹パン地獄物語」
  作者  :サーバイン(挿絵で高菜bps参加)
  内容  :DOA霞の小説 + 挿絵
  形式  :コピー本
  価格  :200円
霞さん同人


以上になります、ぜひお手に取ってみて頂ければと思います!

奇しくも、2作品とも90年代半ばに登場したキャラですね。まあ、世代ですw



そして勝手に尊敬させて頂いております、腹パを盛り上げて来られたシャーさんが、超親切な全サークル紹介を載せてくれております!
こちらでチェックの上で来られるとより良いかと思います!

purgatory



来たくても来られない方もいらっしゃると思いますので、DL販売の手続きもそろそろ始めようと思います、そちらの詳細はまた後ほどに。


偉大なる先人の方々とお会いするのがものすごい緊張しますが、楽しんで来ますっ!
22:54 | 同人誌 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

霞さん絵をもう一枚

サーバインさんのDOA同人小説の表紙用に、急遽1枚描きました。

急いで描いた割りにはうまくいったような・・

霞さん表紙絵



DOA5は発売日にビックカメラで買ったんですがね、PS3限定版ほしいなって思ってたら売り切れでした。

買いに行ったのお昼ですよ。早すぎですよ。

というか予約しないでも買えると思っていた自分がバカだった。。。



自分はヒトミさん使いです。ヒトミさんかわいい。。

と言っても3D格ゲード下手なので、ひぃひぃ言いながらストーリークリアして、後は好きなキャラの衣装集めしかしてません。

ネット対戦など出来ません。

しかし、下手でもリョナラーとしたら充分楽しめるので、満足なのです。




ついつい2D格ゲー的な動き方をしてしまう。昇龍拳みたいな技がほしいです。



<<連絡>>
先日メッセージ下さった方、返信ご確認お願いします!
19:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
